top of page

国際学会(Traditional & Alternative Medicine)参加

 高橋孝志先生と増井悠先生が7/23~7/24に大阪で開催された国際学会(Traditional & Alternative Medicine)に参加しました。

https://www.meetingsint.com/conferences/traditional-medicine

なお、高橋先生は本学会のkeynote speakerとして選出されています。

増井先生は初日(7/23)に以下のタイトルで発表しました。

New Synthetic Technology in Material and Drug Discovery

本研究は、高橋孝志教授と庄司満教授の指導のもと、遂行されました。

 

 本国際学会では様々な分野の先生方が参加され、非常に活発に議論がなされました。

高橋先生の受賞。

増井先生。

積極的に話しかける先生が多く、最終的にはお互いに笑顔で会話するほどになりました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page